チキジョージ。





家でデッキを組んでクリーニングいってビデオ観てアレしてコレしてって思ってたら
彼女が吉祥寺に出るというので行くことに。


吉祥寺のポケカシングル扱ってるとこを思い出し、せっかくなんで行ってきました。
戦利品はプラパ(200円×2)、ルカリオ(100円×2)、ナナカマド博士(400円)。
これから新しいデッキも組んでいきたいし、よく見極めてカードを買っていきたいね。


んーでメガネショップとか帽子ショップとか服とか見てあげく帽子を衝動買いしたところでオカンから電話。
「なんか友達が店きてたよ。これから吉祥寺で飲むんだって」
吉祥寺で! 飲むんだってッ!!



てなわけでちょろっとお邪魔してきました。
友人二人と、そのお友達三人の飲み会に僕ら二人がにゅるりと闖入。
吉祥寺のおいしい海鮮に舌鼓しつつ、楽しくお話させていただきました♪


その後BOOBOSSにてDDRをしこたま。
パフォの練習を意識してこそこそやっとりました。
あ、ここ位置的に練習に超いいぞ。100円ジョイントだし。










まぁクリーニングは当然いけませんでしたと。