DDR

isigami2007-01-10




くねくねり。




週に一回DDR
運動不足サラリーマンの強い味方ですよ。


DDR自体は中学んときからやってるんで無駄に歴は長いんですけど、
腕(足?)はずーっとそこそこ。高校生のときはパフォーマンスとかしてたなぁ。
だけどダンスの基本を知ってやってるわけではないのであくまで見よう見真似かあとはネタ系。
最近はパフォどころか体力自体落ちてるのでなんとかせにゃなぁ、と思ってるんですけどもね。


そんなわけでダイエットも兼ねてですね、近頃は積極的に矢を踏みにいってるのでした。
今週も友達連れて池袋のB−ZONEへ。



だいたい僕のレベルは足7くらいから慣らしていって、
体があったまってきたら8とか9をやる感じですかね。学生のときほどアグレッシブに足10はしてないや。


とはいえただ踏むだけではつまらないので、ぼちぼちパフォの練習なんかしていきたいなあ、と思うところ。そのためには身体を作らなくちゃということでひたすら自分を鍛えていたのでした。


だけどさー、やっぱり好きな曲選んじゃうよね。
今回家庭用から移植されたa stupid barberとか、新曲のFUNK GROOVEなんて超好き。
故キャプテンジャックのCenterFoldも入ってるし、個人的にはスパノバは良ゲーかな。
もちろん春爛漫も大好きです! しゃーら、しゃららしゃーらー。



そんでもって今日も今日とてしゃーらしゃーらしてたらですね、
横でイケメンのおにーさんがくねりくねりとパフォ練習してるじゃないですか。
や、実は何度かお見かけしてたんですけどもね。せっかくなんで少しお話させてもらいました。
なんかブクロもかなりパフォーマーさんがおられるそーで、どうやら集まるのは深夜なんですって。
それじゃあ見かけないはずだわ、僕はいても9時か10時くらいに帰っちゃうもん。


なんで今度は他の皆さんも含めて見れたらなぁ、と思います。
そんで僕もゆくゆくは加わりたいもんですわ。や、マジで!







帰りは陳麻飯セット。
いやー汗かいたあとは確定陳麻っしょー。マジうめー。