光栄の極み。




ねえねえ聞いて聞いてー!
今年になって営業の仕事のほうも順調になってきたんですよ。
去年すぐには結果にならなかったお客さんともずっと一生懸命コンタクトを続けて仲良くしてたら少しずつ頼ってくれるようになってきたし、先週もそんな感じで仕事もらえたんですよ! 営業やっててよかったと思える瞬間だよね。


ギルティギア」という格ゲーを僕は普段からサルのよーにやってるんですけれども(チップ使いです)、
以前からその制作会社さん(新横浜にあるアー○さんです)に営業してたんですね。
もともとゲームもすっげーファンだったし、アポ取れただけで有頂天だったのも事実。
色々良くしていただいたりね。行くたんびに楽しみでした。


そったら社長がですね、
「あー…求人やるからあの子呼んで。えーと…メガネの…」って。


そんで呼ばれて説明したら


「んー…じゃ、それで」




おおおおおおおおお!!!
大口契約ゲットオオオオオ!!!
さすが成長企業、百ン万円くらいなんともないぜ!



なので2月の中旬から転職サイト(イーキャ○ア)にてアー○システ○ワー○スさんの人材募集が始まります。
僕の作った原稿で! アー○の新人が決まる! ギルティを作る人が! 僕の原稿で決まる!







毎度のことながら、この責任感と同時にくる達成感はすごいね。
これが仕事のやりがいってやつ?