ひどいオチです。





昨日の日記について、色んな方から励ましやら感想やら「ノロケ乙ww」やらのお便りをメールやコメントやミクシィメールでいただきました。なんか色々共感していただいた方もいらっしゃったみたいで、ブログ書いててよかったなぁと思いましたですよ。や、ちなみに僕もすんごい悩んで書いたわけじゃなくて、常日頃から思ってたことをキッカケがあったから書いただけなんですけどもね。
うんだけどエロいかっこした娘とか見たらなんかヤらしてくんねえかなーくらい思います。うん。
流行のバルーンスカートは邪道だ! 従来通りのミニスカとブーツで存分に悩殺していただきたい所存。
男だものっ!! 思うくらいいいじゃないですk





ええと、そうだ。
前ですね、マンガ喫茶にいったんですよ。待ち合わせかなんかの時間調整で。
何故か若干便意を催した状態で入ろうと思ったんですね。トイレに早くいきたかったしらしくて。
んで、フツーにいつも通りのバッグ(メッセンジャーバッグ、入ってるのはケータイと財布とDSとオーディオプレイヤー)で入り口のゲートを通ったんですよ。そしたら




ビイィー




って。
あれ、僕途中万引きでもしたかしら、してないよなあ。
となると特にCDとかも持ってないし、どういうことなんだろう。
「お客様」
は、はいっ!! 僕まだ華麗なる食卓21巻とかパクってませんけどッ!?
「今確認いたしましたんで、またお帰りの際にはお声をくだされば対応いたしますので」
あ、ちゃんと僕はパクってないことを確認してくれたのね。で、帰りも立ち会ってくれると。
OKOK、お願いしますねー。


とゆーわけで無事個室にたどり着いた僕は安心して「出るとこでましょ!」と「華麗なる食卓」を読み漁るのでした。
Fカップちゃん萌えぇー。(言ってみたかっただけ)


1時間半(待ち合わせの時間に30分遅れた)くらいですかね。
そろそろメールもひっきりなしに来るし(「2度死んでください」など)、ぼちぼち出ないと怒られちゃうなーと思い、よっこらしょと腰を上げました。マンガも棚に返し、パソコンも元に戻して、えーとあと。
あ、トイレ行きたかったんだ。忘れてた(1時間半も)。



そんでトイレ入ってフイィーと元気なのを産んでですね。
さて出ますかと。
伝票持って会計に。
ついでにさっきの店員さんに入店のことを伝え、ゲートのところで立ち会ってもらうことに。
「じゃ、荷物には問題はないってことで」
「そうですね、よくわからないけど申し訳ございませんでした」


ご迷惑かけましたーってゲートを一歩踏み出してみる。







あれ?










鳴らない。













んん?










鳴らないなあ。















「なんか鳴りませんね」
「鳴りませんね。まぁ、お客様に問題はないのでOKです。そのままどうぞ」













とゆー感じで無事退店したわけなんですけども、どうしてなんだろ?
入店時に持ってて退店時になかったものがあったってことかな。
ああ、えーとそれってつまり、























う○こか。