isigami2007-01-01



・・・・・・
あけましてッ!

・・・・・・・・・・・・・
おめでとうございますッッッ!!(凄い絵柄でスラっと立ちながら)






2007年始まりましたねー。
いやー、06年も色々あったけど(その7割をブログに書けなかったけど)、
まぁ今年もね、頑張っていきたいと、思います。
ね、戌年過ぎちゃったからパワー半減ですよ。なんだイノシシて。
猪突猛進やん。あ、ちょっと好きな言葉やん。イノシシ、めっちゃ好き……!




とゆーわけで、今年こそ! 日記を書いていきたいと思いますっ!
……何度目だろ、この言葉。あはは。ま、テキトーで。




そーだなー、いちおー近況報告だけしときますかね。
んーと、ベースを始めました。楽器のね。ふつーのジャズベ
友達に教えてくれる人が何人かいるのと、親父もベーシストだし、僕低音が好きなんで。ホントはドラムもやってみたかったんだけど、まぁ予算かかりすぎってんでね。まぁ無理とゆーことで、ひとつ。


んとね、年末年始!
友達とですね、東京FMの「NACK5」主催、


「おかげ様で大宮ソニックシティでライブをすることになりました!」


略して、



「様ソニ」!!!




なんつう見栄張るにも程があるだろ的なイベントにいってまいりましたよん。
冬なのにサマソニ。ぼ、僕の初サマソニは大宮にあったのね…!
んで、出演アーティストもけっこー豪華。
サスケでしょ、キンモクセイでしょ、チャコールフィルターと、最後にかかし。
僕的にはサスケを期待してったんだけどね。まぁぶっちゃけ進行にかなりの不満があって一気に嫌いになった清しこの夜。チャコールフィルターはすっげぇ楽しかったし、キンモクセイも良かったワァ。
かかしはね、もともとコミックバンド的な歌詞になってるのですね。
なんで一度か二度ほど事前に聞いてないとどこが面白いのかわからんあたりはある。でも今回の主催バンド(っていうかボーカルのバカボン鬼塚)な時点で大盛り上がりだったんで楽しかったです☆
アーティスト交代の合間にNACK5のパーソナリティ達が繋いでるのも見てて面白かったしね。



で、そこで大勢で盛大にカウントダウンして、新年を迎えられたわけです。
やー、めでたいめでたい。帰りめっちゃ寒かったけどな。
無駄にブラブラして4時くらいに帰ってたけんね。そっから寝たから完全に初日の出見なかったけんね。しょーがないって!起きたら14時とかなんだもん!





つーわけで、一年の計は元旦にあり。
皆さんはどんな元旦を過ごしましたか?





僕は早速の寝正月で救いようのない一年を歩き出しました。