ぐえぇー。


仕事が超忙しいのです。
そんだけ契約取れたってことでそりゃいーんだけどさ。
おかげでブログが更新できなくてあわわわわですよ。
それでも見に来てくださる方ありがとうございますー。
そうそうあなたです。どうもですー。



んで、とりあえず先日契約取れたギルティ作ってる某A社(表記変えてみた)の取材でございまする。
現地にて媒体の原稿製作の人とライターさんと合流していきまっかとなったのだけど、なんつーかライターが全然ダメなんだわ。マジで。なんか僕が取材するときのよーなことしか聞かないし(一応僕も単独でやることはあるんです)、それでもプロかおいおい、僕は営業だからいいとして(よくないけど)お前がその程度でちゃんと原稿できるんだろーな、って思ってたら
「いや実はこの媒体の取材3回目なんすよ」
とか抜かすし。おぉぉぉい!! だ、だいじょうぶなのか…?


んでよく聞いたら僕とタメらしいし。
仲良くなったのはいいけど、仕事のほうはお願いしますよ、マジで。



つうわけで不安のあとは3人でスタバにて打ち合わせとかして直帰。












まあ新横浜から直帰だから全然嬉しくないんだけどな。遠すぎ。