2000円でこのクオリティ…!








バーゲン。
それは買い物好きの心をくすぐる魅惑の言葉であり、
例外なく食いついてるボクが目を覚ましコーヒーを飲んで満を持して6時のニュースを見ているわけです。



(…いやー、早起きしちゃったなあ。
なんつたってバーゲンだもんなあ。数千円のもんが1000円くらいで手に入るんだからなぁ。
そのへんは妥協して、早くいっていいものを選ばないとなー。
ま、始まるのが8時らしいから、10分前くらいに行けばいいか。そんなもんでいいだろうしなー。)



















(…………うそ)















8時といえばまだそこらの店は空いてない時間。
だってのに、その店の周りだけとんでもない騒ぎになっていたのです。うっわー、とんでもねえ。
しかも集まってるのは若い男ばっか。それがワゴンに向かって手という手を伸ばしているのですから圧巻の光景。やっべー、負けてらんねえッ!




んだオメどけよ触んじゃねえよそのカットソーは俺んだ手前はどっかいけこのタコがッ!!







@戦利品

・ストライプのパーカー4900円→490円
・シャツ 2900円→390円
・ジャージ 4900円→490円
・シャツ 3900円→390円
・7分袖Tシャツ 1900円→100円











男が狩りで手に入れるってこういうノリなんだろうな。