使ったフォーメーションはこちら。


1st〜3rd  パルシェン、ニューラ、ゴースが気まぐれで変わる。パルシェンかゴースのどっちかにスピーダーをつけます。
4th カイロス  ストライクと迷った1匹。ま、FR多いほうで。
5th マニューラ 兄貴はやっぱ使わんと。安定パチ。
6th アブソル  ボスとしてはやっぱり夏から大安定。グラサンつけて4回打てるのマジいいスペック。



とりあえずフリーザーやヌケニンの対策は練ったほうがいい。
場合によっちゃヌケニンで積むからね。フリーザーはスピーダーでの1手はしょうがないとして、なるべくフォーメーションに1匹は氷にFRあったもんを持ってきたほうがいいかも。や、ボクにはいないけどさ。飛行とかはマジ、ダメ、ゼッタイ。