今日は彼女と池袋で一日デート。
最近忙しかったから、こーやってなんかのついでじゃないデートひさびさかも。



@待ち合わせ前に電車が止まる。焦る。
@6分遅刻。(乙)
@弟オススメにラーメン屋にいく。甚六。
@見た目普通なのにウマ。満腹。
@Levisショップを見に行く。
@入るや否や裏地見せるタイプのレディースパンツ発見。彼女食いつく。
@2階にてジャケット見てる途中にもっさんからメールが。
@白石さんネタで爆笑。
BEAMSショップに入る。
@雑貨とかを流しつつ、靴とかジャケットを見てまわる。
@ちょびっとかぶったハットに一目ぼれ。
@うーんどうしようかどうしようかと悩みつつも全部回る。靴も欲しいなあ。
@覚悟決めてハットを購入。こりゃあいいものですよ。
ビックカメラにいろいろ見に行く前に、マックで一休み。
@コーヒーとコーラ、アップルパイを持って席につくと、隣のカップルが終始エロ話。
@さすがにそのことを話題に出すわけにはいかないので、目の前にいるのにメールで確認。
@「隣エロトークだね」「裸にワイシャツか靴下か言ってるよ」「メガネでいいですよね」「黙れ」
ビックカメラのブランドフロアへ。
@バッグや時計を見る。彼女、ヴィトンやエルメスに気に入ったのがなくて落胆。
@時計で気に入ったのがあったらしい。ほほう、これが欲しいのか
@おもちゃ&酒フロアにも。ボクはカードスリーブを買いつつ、彼女は酒コーナーへ。
@あのこリキュール見て萌えてた。
@i-podフロアへも。容量とスペックの妥協点が難しいという話に。とりあえずボクは欲しい。
@18時からとあるカードショップでポケカの試合があるというので、せっかくなので参加。
@現在16時半なので、1時間ほど漫画喫茶へ。彼女は漫画喫茶初体験。
スティールボールラン6巻とナルト30巻を読み、少し寝て1時間ほど。
@漫画喫茶を出てポケカの試合へ。
@シングルを見るもいいものなし。受付してみたら、参加枠8名なのに参加者17名。
@くじ引きなのだけど二人とも受かった。やっほー
@ノイドさん発見。うっわなつかしー。元気っぽい。
@ハーフの試合。3戦のスイスドロー
ドクケイルデッキ、デッキ名「まぼろしポケモンケムッソ」になった。
ケムッソがサイド落ちする確率が半端じゃないから。
@彼女がさりげに準優勝。え。
@試合後、ノイドさんとスタンで勝負。グラエナシザリガーVSグロスカイリュー
@クラッシュバーンに苦戦しつつ、勝利ー。あざした。
@店を出て、SEGAのばくだん焼きを食す。ひさびさだとウマー。ハフい。
@彼女がまだおなかすいてるってのでケンタッキーに同行。肉。
@意識してなかったけど、以前P:CONの話を友人に初めてした席だった。
@なーんか色々話したなぁ。
@彼女を改札まで送ってバイバイ。
@地元の駅へ移動。1回ギルティやる。メインはチップだけど、最近はソルの育成中。
@課題は低空Jバンディッドリボルバーの青キャンからの攻め。
@帰宅。犬がごはんねだってきた。