こんなのが言いたかったのか。





起床が3時。
外も暗いし誰もいないってーのになにが悲しゅーてこんな時間に……ま、全部貧乏が悪いんだけどさ。学生だしね、しょーがない。
ってわけで、始発に乗って国際フォーラムに集まるむっさい男35人。何するかってったらそりゃあ展示会の設営ですわ。
翌日から始まる高級ブランドの販売会、みたいなのの設営なのです。




ハンガーラックやパネルを搬入したらとっとと設営。
ステージを起こしてライトを取り付け、使える人はインパクトで固定。
たーだたーだひたすら眠い目をこすってネジをハメ続けるボク。だぼだぼの作業パンツにタオル巻いてインパクト振り回し、あげくヒゲまで剃ってないものだから見るに耐えない。
ふと設置した鏡を見ると、なんか見たことある顔が。





あ! カールのおじさんだ!









凹んだ。












仕事終えるころには真昼間ですよ。あーあ、夜には飲み会とかあんのに、元気保つのかなあ。
うわー、太陽がイ「タイヨー」!!!!














凹んだ。