すっきりー。




昨日が実にダメダメだったので、今日はおとなしく家にいよう、何もしなければ何も起こらないさ、とまさにヒキコモリとまったく同じ理論で事実家に引きこもり、身辺整理に勤しむことにしました。
身辺整理、即ちお掃除。
そう、家事はリフレッシュには実にいいのです。
たまった洗濯物を洗濯機に放り込むことで脱衣所が綺麗になり、
洗濯し終えたものを干すことにより燦燦とした太陽ビームを縦横無尽に摂取し尽し、
金物を磨くことによって光沢によるキラめきで実に爽やかな気分になります。


汚かったシンクと蛇口を磨くだけでここまですっきりするとは! 
うおー、この勢いで大掃除に向けてじわじわとやっていきたいものです。
清潔、最高! 整理、爽快!






まぁうちのたぬきイヌの毛とかですぐ汚れるんですけどね。