先日設営した展示会の撤去だったんですが、
国際フォーラムに集合したら異色の団体がちらほら。具体的にいうと、バンダナとか、ハッピとか、ウチワとか……ん、前に日テレ内で触ったことあるよーな……?





あああああ、アイドルおっかけーッ!?






そう、全身とまではいかずもなにかしら「ピンク」のなにかを持っている彼らは、間違いなくすがすがしいほどにヲタクの方々。
うっわーマジでハッピとか着てんよ改札とかから普通に着てんよスッゲー。


電光掲示板を見てみると「田村ゆかりコンサート」。
ああーなるほどね、田村ゆかりならこの人気も頷けるようん、人気だものねいいものね。
よし、じゃあこの列にボクも混じってきまーす。ゆ、ゆっかりーん!




ちょッ! 危ねえ! 
気づくとハッピとバンダナを装備した上に右手にはウチワを携えていた上に
声優の情報まであって愕然としたわけだけども、
とにかく仕事。俺らは撤去。が、がんばろう。


ひとつだけ感心したのは、彼らはすっげーマナーよく列並んでたこと。
こりゃヘタにプライド高いポケカヲタより全然いいよな。モラルが出来てんのは見た目よりなによりいいことですわね。見習いたいもんです。










ところで、仕事するメンバーの背の低い一人がすっげー出っ歯な上に態度もアキバ系で気持ち悪い顔しながらホモっぽく懐いてきたので非常に困った。
ストⅢリュウの足刀蹴り(EX)がちょうどあたる位置に顔あるなぁ、蹴りたいなぁ、と思いました。蹴りたいなぁ、と思いました。(2回言いました)