エネコとパチる夕べ

isigami2005-11-20





7:3くらい?








バトルパッチンの大会と友人が開くというので行ってきました。
したらまぁなんかポケモン不思議なダンジョンとかゆーのが大流行していて、
買ってない上に買う気もなかったボクは
「え、あの…こ、こんにち」「ダンジョンは?」「ないです」
的な実に短い会話を終えてションボリと座ったわけです。こ、こんにちは……。




まぁパチのフォーメーションも割とガチガチと出来上がっていたので、それに関してはよかったのだけども。
ボクが練習をしていなかったし、そもそもぶっちゃけ飽きてきてたというのが大きい。予選落ち。


つわけでマチャウキくんとポケカをしとりました。最近組みたいデッキが多いので、火がパチよりカードに燃え移ってきた感じです。ウホホ。
とりあえずマチャウキくんにはスタンダードの面白さを深く知ってホッスィですな!


帰りはテキトーに飯。バーミヤーン。
あ、あと、パチのスタッフバイトやってる子と色々話せて面白かったな。