スーツのみのご購入となりましたー。







彼女の家でまったりとしていたのですが、せっかくなのだからウィンドウショッピングをしよう、ということになりラフェットに向かいました。
クレープ食べたりうろうろと服見たりと楽しかったのです。
ボクもそろそろ年が年なので、少年系ファッションから卒業すっかなどうすっかな、だけど会わせ始めるとすっげー金かかるもんな、これから年末だからなにかと物入りだしな、どうしようかな、などと考えていたのですが、彼女の服も当然見るわけです。
秋ですからよく見るのがブーツにスカート、というなんというか、その、そそられる組み合わせなのですけども、彼女は非常に寒がりなので基本的にパンツルックなのです。仕方ないです。仕方ないですが惜しいです。



そんな彼女と一緒に入ったあるお店。
ちょっとしたブランドの直営店だったのですが、基本的にスリームな方しか受け付けない系のお店。
彼女は相当にスリム系なので(ってかサイズなくて悩んでるくらい)この店の服が合致するようです。
んで、今回のウィンドウショッピングのテーマは「遊びで着てけるフォーマル服」なのです。そね、バーとかに着ていけるような。


んで、その店のスーツが遊びに合いそう、ということで一目ぼれした彼女。
いいものということは承知の上で試着。
わ、似合う。
いやー、いいねえ。細めのラインが綺麗になってて、まさにあなたのためのブランドですよー。
いや、確かにいいけどね、そんだけいい値段するんだねぇ。
まぁこれだったら余裕でフォーマルも、ジャズライブとかならカジュアルもいけるんじゃないかなぁ。うんうん、いいねえ。










「コレクダサイ」










え。











「ベルトモクダサイ」












え。












「横ノコートモイイナァ」












そ、それは…ッ、199000円でございます……ッ!!!
















ちなみにボクもこの店で買いたいものをピックアップしました。
・ハーフでないロングトレンチ 39000円
・インナーのシャツと合わせるニット 12000円
・ストレートパンツ 18000円
・靴 28000円






ちょ、ちょっとまだ先かな……