カラオケバトン。

企画って意味でね。




鳩さんからカラオケバトンというのを回してもらったので、喜び勇んで応えてみます。




■一番最後のカラオケにいったのは?


えーと。10月下旬くらいですかね。最近いってない。
ってあんま得意じゃないのね。



■初めてカラオケにいったのは?


15歳のときかな。けっこう遅いのです。



■あなたの十八番は?


うー、なんだろ。とくにないかな。
っていうか歌える曲はいろいろあるはずなのにいざ行くと何歌えるか忘れちゃう。



■最高何時間歌った?


歌うのは好きってわけじゃないので、2時間かな。短いですよん。



■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌う?


ボイトレの意味を兼ねて4時間とかいっちゃうよ!?
僕にとっては記録的だよ!?



愛する人にささげるとしたら、何を歌う?



彼女に初めて歌ったのは新堂敦士だったな。
歌いたいのはいくつかあるんだけど、いざ歌うとなると照れくせえ。



■歌はどこで、どんな風に練習する?


家でテンション高いと普通に歌いまくります。
掃除のときとか、CDガンガンかけて歌いまくります。
犬と弟に怪訝な顔されたって歌いまくります。



■変装をして歌わなくてはならない。ハゲヅラ、アフロ、鼻眼鏡のどれを着ける?


アフロと鼻眼鏡をつけます。(両方。)



■あなたの歌唱力は何点?



ええ……難点です。
や、練習してないだけって言われるけども。歌い方がわからないの。



■誰に回す?





やりたい方はどんどんどぞ。特に指定はしません。