Deseoライブ

友達がヴァイオリンをやっており以前よりジャズバンドを組んでいたのですが、
そんな彼の彼女さんがライブやるってんでお呼ばれしました。
会場は渋谷のDeseoっつーライブハウス。若干こじんまりとしたモノトーン調の素敵なとこです。







「予約……? んー…入ってませんね」








は・い・れ・な・いッ!!!






その友人が当日のスタッフとして予約を取っといてくれたはずなのに、入れないというワナ中のワナ。
ちょ、スーツ姿で完全に浮いてるのをがんばってる僕の気持ちを汲んでほしい。






まぁなんだかんだで聞けることに。
ロックでガールズポップっぽいよと聞いていたのでてっきりヤイコみたいなのを想像してたんですが、実際はなんというかCoccoみたいな。
CDももらっちゃったんでじっくり聞いてみたいと思います(^^


で、その友人に案内してもらって楽屋とかに入れてもらったり話してたりしてたんですが。
以前より組んでいたバンド「Junk Jazz Connection」とはまた別の団体として彼がまた5月5日にコンサートやるんですと。それも完全なる交響楽団。うおう、やっとこヴァイオリンっぽいよ。
そして衝撃の告白にオイラ仰天。
彼の口から爆弾発言がッ!!







「ああ、つうか13日のライブでJJCはもうやらんから」










ええー!!!