超ドラゴンボールZ


某所よりこぴぺ。






PS2版では、AC版のキャラ12人に加えて、6キャラ追加されます



>魔人ベジータ(バビディ編Ver+超サイヤ人化)
ビーデル(髪型はショートカット)
>メカフリーザ(鳥山明監修で追加デザインあり、肩にキャノン砲等の追加武装あり)
>青年版・ゴハン(ゼットソード装備、服は界王神仕様、2刀流攻撃があるぽっい)
>ピッコロ大魔王
魔人ブウ(デブの方)


>AC版では、覚える事が出来なかったスキルが覚えれるようになったりしてます
>ゴクウの場合は、気円斬が使用出来るようになったり
フリーザかめはめ波を使ったりと、スキルの自由度UP

>追加された「Dフィニッシュ」では技の演出がパワーアップ
>ゴクウの元気玉は、ラストの一撃が超サイヤ人化して放つ(魔人ブウ編の決め技)
>一部のアクションのエフェクトや演出もパワーアップしています



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!














ちょww
セル編でやっとこ止めてたと思ったのにブウ出すのかよw


ただ基本的なDBZプレイヤーたちはどっちかっていうと家庭用よりAC版の続編を切に願っています。これ若干の修正さえ加えればマジで名作になりうるもん。
というわけでこの家庭用の逆移植したAC版が出てくれることを本気で祈ります。
もしアレだったら署名運動でもしてバンプレストに訴えてみるとか。
実際ギルティは署名で調整版出たしね。場合によっちゃぜひやりたいもんです。



サイト作るとしたら、企画名は
「みんなの元気をオラに分けてくれ!」


とかね!