ええ、今後もずっとフルパワーを抑えていてくださいお願いします。






会社に慣れてきたのはそれはそれでいいのですけど、
そろそろ危ないのが慣れによるダレです。果たして魔の空白であるゴールデンウィークを抜けた先にきちんとやる気が残っているのか。がんばれ、ここが踏ん張りどころだ。





ところで新卒社会人フレッシャーズのみんなの悩みであろう「1ヶ月間絶望的に金がない病」ですが、現在も治療法がわかっておらず僕というものただ焦りながら右往左往しているばかりです。
だってさー。そりゃ会社の近くは飯屋も豊富でおいしい定食も多いさ。
営業の出先で食べることも多いしそりゃあ食べなきゃ午後は動けませんさ。


でもさ。一食1000円のメシを毎日食ってりゃそりゃお金もなくなるってのよ。
やおいしいよスッゲーおいしいよもぐもぐ。


で、僕は基本的によく食べるほうなのでゴハン食べ放題(歪んだ意味で取らないように。)なら元が取れていいなーと思うほうなんだけど、そうでないと午後におなかすいてしょうがない。で、買い食いなんかしたら出費の多さでスカウターもボンですよ。どうしてくれる。


そんなわけで最初は定食ばっか食ってた僕の同期組は、いまや揃って仲良く300円弁当を頬張ってっているのでした。うん、悪くないよコレ。








で、帰りに少し地元のゲーセンへ。
KNIさんやのらねこくんといった地元面子に加え、ドドリアさんとラバーソウルさんといういつもの顔ぶれ。ラッパくんの復活が望まれる。
まぁ前ほどお金使えるわけではないのでセーブ、セーブ。
セルからスパキャンを継承した魔神コロ。はかなりの良好で、遠距離で撃った亀からも魔貫が繋がるという便利さで非常に気に入ってます。
あとはインタラ>乱舞ができるように武神コロ。のほうにもスパキャンつけてみようかな。


そしてラバーさんがトランクス使い始めて相当な乙。
ジャストループは犯罪ですよ。たぶん刑法とかにひっかかってますよ。


ドドリアさんとラバーさんが実はギルティもやるってことでちょろちょろ対戦。
うーん、久々なのもありつつ普通に強いやー
ちょっと今後も地元のゲーセンがアツくなりそう。






近々大会とかも企画してるらしいので、
そーゆー企画練るの大好きなオラわくわくしてきたぞ!