「三日坊主」という言葉が頭の中をくるくると回るのです。





待ちに待った金曜日を終え、ただなんとなくノリと勢いだけ友達を呼び出して飯食ってました。
本部長(魔女みたいな人です)が機嫌悪いのに同期を飲みに誘い出したので同期一同とっとと逃げてみたり、したり。



そこでいろいろと近況的な話してたんですけども。
ファミコンの激神フリーザがアツいよねという話に。


「またドラゴンボールか」と思ったでしょあなた。
うん、その、ごめん。(謝罪。


で、激神フリーザの何がいいかってBGM。
ドカバキドカ ぶしーっ。 ぴゅーん。
あのフリーザの弱さったら目ん玉飛び出るほどで、戦闘力を最大まで上げたゴクウの超元気玉と20倍界王拳かめはめ波でぴゅーん。超元気玉が一瞬で撃てるのがこのクソゲーのいいところですよ。
カードゲームでの移動とかやたら多い仙豆など斬新なシステムも多く、なんつーか今やりたいゲーム堂々1位でランクイン。
あ、だけど烈戦人造人間もやりたいな。あのスピード感が好き。







ところで名刺入れを以前もらいました。
カバンの形をしていて、中には名刺ポケットと電卓が入っております。
この感じだと非常にオシャレなのですが、問題はこの名刺ポケット。
せっかくもらったので、この名刺を入れてみることにしたんですが。






名刺を入れるとピッタリすぎて出せなくなるのです。






本末転倒にもほどがありますよね。滅びろこれの設計者。