http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038
ドラゴンボールキャラ占い。






というわけで2006年になってからというもの、頭のてっぺんから足先までドラとボーの字がつく漫画にハマって仕方ないわけなんですけども、ここまでハマるんじゃ仕方がない。いっちょ占いでもやってみっかオラガクガクしてきたぞ!
そして出た結果に大満足。




                                                                                            • -

あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!


あなたは【ピッコロ】タイプです。



複雑な心を持っているあなた。
悪の化身でありながらも、いつしかおのれの精神でそれを乗り越えてしまったあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【ピッコロ大魔王】がぴったりです。
戦いに没頭するうちに、おのれの悪さえも昇華させてしまったのでしょう。
あなたにはどんな辛い境遇が訪れても、みずからの魂でそれを打ち砕くことが出来るようです。
愛想のないところがタマにキズですが、その頼もしさは誰からも一目置かれることになるでしょう。
世界のどこかにある自分の分身と同化することで、更なる力を得られるはずです。



あなたの運勢向上アイテム:自分の分身




強さ  100%


純真さ  80%


ずる賢さ  25%


やられキャラ度  3%














じゃあ、自分の分身探す旅に出てきますね。
有給いただきまーす!!(>w<)ノシ