ご愛読ありがとーございました。(?)







昨日は彼女とデートを一日楽しんだのです。
ご飯食べて映画見てカラオケいってご飯食べてひさびさにポケカして。
僕は映画見に行くときに「県庁! 県庁!」言ってたのに、
席に座っていざ始まるとなぜかスクリーンにゾロリがいるし。どうしようやけに面白いし。


ケロロよりゾロリのほうが面白かったですよ。なんで県庁観てないんだ。




そんで、ただなんとなく大学のほうに足を向けてみました。
以前来たときに改めて大学に御礼を言ってなかったからです。
だれもいない4月2日日曜日ですが、それでも教室などのカギは開いているのでいろいろとうろうろと。
あー、あそこで弁当食べたなぁ。
あー、あそこでよくダベったなぁ。
あー、あそこでよく教授に怒られたなぁ。
あー、ここからの景色は最高だったなぁ。



大学を一回りし、門のある坂を下ります。
急な坂の微妙なキツさ加減を楽しんでいると、逆に麓から楽しそうな声と共に親子の姿が。
50前後の夫婦と、20歳前の娘。
これから入学に向けての視察でしょうか。
その娘はとても嬉しそうにこれからのことを両親と話していました。




僕と彼女はすれ違い、






僕は坂をくだり、






彼女は坂を上っていきました。








がんばれよ後輩。
きっとこれから人生で一番自由で輝ける毎日が待っているのだから。




そうして僕は門を越え、大学校舎に向けて頭を垂れたのです。

今までありがとうございました。
それではごきげんよう

ばいばい大学。









今度は近所のツタヤやゲーセンなど。ゲーセンではとりあえずピッコロの記録だけ塗りなおしてみたり。お昼は十王にて十王ラーメン大盛りウマス。
そんでモノレールに乗って立川。
いろいろと遊んだところを回り、友達や彼女との想い出を反芻していました。






吉祥寺に帰ったら雨とか降ってるし。
あー、そういや入学前に彼女にフラれたときも雨だったなぁ。
いいや雨でも自転車で帰ろう。



なーんて。もう今日は無駄に思い出を思い返すことに専念しました。
なんか旅行みたいに楽しかったし、たまには一人で歩き回るのも面白いものです。







さぁ、明日から会社。はじめての出社はどうなることやら。
明日より社会人編スタートです!(?)