モスの春雨エビかつバーガー。

心地よい風はなんかさびしくて。





彼女がドライブに連れてってくれました。嬉しかったのです。
「スロットだとかドライブだとか、彼氏と彼女でやってること逆じゃない?」
それもそうなのです。僕なんて免許取って3年経つのに腕前といったらペーパードライバーとどっこいどっこい。っていうか紛れもなくペーパーなのか。
まあそれはともかく。




モスバーガーに行きましたのです。
モスバーガーといえば僕の「食い物こいつだけは見逃せねえぜランキング」上位10位に毎度ライクインしている常連で強豪ですが、最近真新しいの出さないなと思っていたらなんか春雨モスバーガーとか出てんの。僕に許可得ずに出してんの。よし、許可するッ!!


海老かつバーガー自体は前からあった「らしい」のですが(←この時点でエセマニアということがバレました)、春雨をぶち込むとはまたやるじゃねえか、見直したぜとバイトのお姉さんにいってはドン引きされるわけです。よし、許可するッ!!(ドン引きを



さっそく注文してがぶり。


ウマス!


うーんと、微妙な酸味がいいですな。春雨の縮れた食感とレタスの相性はサラダにて証明されてるし、ドレッシングの酸味と甘みは海老かつにいい具合に染み込む。
海老かつのさっくりとした油っけのない衣の抵抗感と見栄を張らない海老の細かいぷりぷり感がたまらんのですよ。
レタスの新鮮味のおかげに口も洗える感じもするし、十分に及第点。よし、許可するッ!!





そんなこんなで大満足でした。ううむ、モスの野郎は相変わらずあなどれねえぜ。
でも、いつでも空いててクソ安いマックさんにはコーヒーのためにまだまだがんばってほしいです。(あれ?