押忍! 番長

isigami2006-04-29





オッス! オラ番長! 朝っぱらから不快にさせるけど、勘弁してくれよな!




とゆーわけで、池袋GIGODBZ大会に出てきました。
ほとんどがサファリの方々で、台パンさんやらPINCHOさんやら強豪がぞろりと。
そんでのらねこくんも僕も出ることになったんですが、なぜかエントリーネームがみんな「〜しぐるど」やら「しぐるど〜」ばっかり。栗林さんまで「くりばやしぐるど」ってなんじゃそれは(笑
僕はフツーに魔神コロで。したら店員さん「魔人コロ」って書くんで早速凹む。
いや言うのめんどいから放置だけどさ。そーゆーのしっかりしようよ。



で、大会のほうはさておき。



エントリーしてから開始まで時間あるってんで近くのゲーセンにてみんなでなだれ込む。
んでDBの横においてあった「押忍! 番長」になぜか35クレくらい入ってて、しかもタバコとかも置いてないってことは放置なんだろうと思いちょっと打ってみる。


うーん、僕これ初めてなんだよなあ。
大都技研のってことで吉宗と同じとこなんだけどもう雰囲気完全に同じなんだね。
ってーかスロットのことは詳しくわかんないし、テキトーに打ってクレなくなったらやめよっと。









『ボーナス確定よッv』








うわぁあああああ!!!!








ちょっと目押しだけやってもらって、なんかしらんけどボーナス引いたー!
ボーナス時のパフォーマンスは選択できるんだけど、やたら人気高い「操」を選択。
なんか知らんけど周りもテンション高くて、これはいわゆる「びぎなーずらっく」とかゆー奴なのかしらん?




もーふーりーむーかずーあるいてゆけるさー



んで、クレジットも300超えたんでなんか景品出てきました。
これがホールだったら6000円くらいなんだって。へえ、どれどれ。何が出てきたんだろう。ん、これは……












雄雄しく手を振りかざす何号かもわからない変な仮面ライダーのフィギュア。












      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
↑長い。