「しょにんきゅう」とかいうものが振り込まれる日です。
待ちに待ったていうか、待ちくたびれた。素で財布すっからかんですよヘルプッ!


本部長の営業同行ついでに銀行にて残高確認。


ホクホク。


いやーもうね、本当に25日朝の時点で463円しかなかったですからね。
あげく友人に金借りてましたからね。
助かった助かった。さーて、家賃と定期代を引いて食費をさらに引くと…。



少ねエエエエエエエエエエエエエ!!!








そうだった。まるまる一月就労したわけじゃないから全部ってわけじゃないのか。
とゆーわけであと一月はしょんぼり生活。うう、5月が楽しみだよう。









で、久々にCD買ってみた。

MUSIQUE VOL.1 1993-2005

MUSIQUE VOL.1 1993-2005

わーい、やっと買ったぞダフトパンク
Technologicもいいんだけど、Robotrockのうんざりするようなエンドレスっぷりが好き。
こーいったテクノはあんまり聞かないんだけど、たまにはいい。
つーかやっぱ僕ミーハーなんだなあ、と実感。



ジュークボックス(限定盤)

ジュークボックス(限定盤)

一目(一聴?)惚れした。
踊れるピアノという感じで、ダンスジャズに入るのだろうか。とかく楽しい。
ピアノの流れる調律というのはちょっとしたバスを入れるだけでここまでリズミカルに聞こえるとは思ってもみなかった。
BGMには最適。う、ウイスキーをくれー!







で、服とかも買いたかったけど。
もう少し我慢かな。ええい畜生。