isigami2006-03-17






こういうことです。





今週のR25に載っていたのですが、
05年に施行された個人情報保護法をわかりやすく学習するためのツールが新しく発売されるそうです。


なんだかんだで勉強しようと思って手付かずになりがちなのがこういったジャンルなのですがまあ僕というものさすがにねこういったアンテナ拡大には常軌を逸した並々ならぬ熱意を持ち合わせては持ちきれないくらいですしそりゃあ大人のたしなみとして知らないでは済まされないであろう事実に揺るぎはありえないわけですよなんつたって個人情報保護法もうキーボード打つのがめんどくさくなるくらい漢字がどっさり並んでいるのだからきっと知ってると頭いいっぽいに違いないし買わない奴ぁタダの奴でタダの奴ったら意味がわからないしこの一息の発言だけで僕の頭の悪さがこれ以上なく露見してて焦るどころではないですよ美人秘書に教えてもらいましょうよ最後に本音がだだ漏れでしたよ!!!







【メガネ美人を】社会人としては勉強しておくべきだと思うんで、誰か買ってください。【見たいだけです。】