超ドラゴンボールZ

忘れ・テイター。




あまりのブログの更新しなさにスカウターがボンとぶっ飛んでしまい、
旧型めとキレたら「それはお前の頭ね」と指摘されてしまい、なるほどそうだなぁと思いました。
で、今年になってからゲーセンにいってはDDRとHODとドラゴンボールしかしてない僕です。
そんなドラゴンボールも全国大会が行われていまして、知り合い友人引きずりまわして予選参加をしていたのですが、ついに! 今日! 店舗予選通過することができましたー! 


そんなわけで全国への切符を手に入れた僕です。


その記念すべき決勝戦を、見よっ!!!

孫悟空(カードゲーム:ゴクウ)戦闘力23450←相手


VS


ピッコロ(カードネーム:魔神コロ。)戦闘力3657840←僕








ごめん。



ぜんぜん他の店とのレベルとは違う試合だったんだ…ッ!








まぁそんなわけで、あろうことか彼女に試合会場まで送ってもらいつつ軽く切符げと。
19日はブクロで全国本選があるんで、地元の知り合いと修行に明け暮れようと思います。
アクション大魔王だった僕のピッコロも神龍のおかげでスキルを取り直し、
納得ある仕上がりになると同時に改名。魔神コロとなりました。
ついでにサブキャラたちもそれなりにパワーアップしつつ。


フリーザ(つねにメカ)戦闘力98万 継承:アーマーストライク、魔神結界
18号(イチハ)戦闘力112万 継承:アーマーストライク、魔神結界
悟空(カカロ流)戦闘力25万 継承:スーパーキャンセル(知り合いにいただきました)




よーし、せっかく切符もゲットできたんだし、がんばるぞう!