isigami2006-03-08







うら寒いですけど、匂いはしてきてる。






4年最後の成績表は学校に自分で取りにきなさい、さもないとその乳首ひねり上げますよといった内容のDMが送られてきて、そのDM内に成績表を入れてはくれないのだなぁと落胆をあらわにしました。
ということで、大学へ足を運ぶことに。



ひさびさの1時間半は遠く感じられましたね。
だけどこの道のりを4年もよくもまぁ頑張ってやったものだと自分を褒めてえへへと照れるのです一人で。いたた。
友人を強引に引っ張り出し一緒に成績表をもらいにいき、結果ともに卒業合格ということで一安心。
ろくなゲーム置いてない大学近辺のゲーセンに久々に向かえばいつの間にかDBZが入っていて。
逆にけしからん、僕はもう卒業してしまうじゃないかと嬉しそうにキレては戦闘力の履歴だけ残してみました。後輩に残してあげられるの、これくらいだから…☆





んで、大学の友達と別れてこれまた久々の立川。
別の友人と合流して死ぬほどDDR。んで飯。そして初ポーション






ハーブなどで身体にやさしいフリをしていますが、
実際明らか身体にやさしくない色してるんですよ奴ぁ。
希少品らしいのでゲットできて実によかったですし、味も確認できてよかったです。
うん、ないわー。











おそらく大学に来るのもこれで最後でしょう。
帰りのモノレールはすごく景色がきれいに見えましたよ。
色々あったけど、本当に楽しかったなぁ。
月並みな言葉だけど、ヘタに表現して陳腐にしたくない派です。(派?





さようなら、そしてありがとう。











新しい春が、もうすぐ来るかな。