練馬区でもやってたのか……ッ!!







阿佐ヶ谷でいつもお世話になってた整骨院があったんですが、
そこが経営者とスタッフが総入れ替えするってんでもうがっくし。
あーあ、あの先生気持ちよかったのに。


以前もこのブログで紹介したんですけど、保険が利くんですよ。
だから20分+電気マッサージ&ウォーターベッドで600円という破格の安さ。
40分でも2200円ですよ。もうバカ安。


こんなに腕よくて安いとこ他にないだろうしなぁ。はぁ(´・ω・`)=3





ところで今日は自転車撤去のバイト。
豊島区を中心に放置されている自転車を撤去していくんですが、
これがまた取っても取ってもなくなんない。
仕事自体はちょっと大変なんですが、社員の人たちは皆おじいちゃんでいい人ばっかだし、
役所の構造や撤去料の理由など、色々聞けてすごく楽しかったんです。
ご飯もらったり飲み物やお菓子もらったりでいろいろ可愛がってもらえたしね。
そんでホクホク気分で仕事終えて家に帰ろうとしたんです。
さーて、地元の駅で帰りにドラゴンボールでも……












Σ(・■・)

















自転車、撤去されてた……ッ!!