ロケット団・ワンデイバトル


昨日はくじすら引けずに目から出た汁をゴクゴクと飲み干していた僕ですが、
今日はなんとかくじを引くまでにこじつけました。やったぁ! 目汁もまぁそこそこおいしかったのだけど、飲まないに越したことないよね! ゴクゴク。目汁うめー。



一戦目:パパさん VSベトベトンex+パラセクト


ベトンさんに天狗さんたちは勝てません…。
バリヤのないバリヤードに勝ち目はないのです。


二戦目:元気のいい男の子 VS カメックスex+レアコイルエネコロロ


カメレアコロロ。
こちらのエネロックはエナジーレインに追いつけないので負け。
一番こちらで活躍したのはノコッチでした。スネークフラッシュバンザイ!


三戦目:クールな男の子 VSカイリキー+チャーレムex


残念ながら相手は事故ってるらしく、僕は鬼回り。
早々にコノハナを完成させ、ベンチから草天狗3兄弟がエネをはがし、
だましうちとブレイクダウンで勝ち。



それにしてもベトンさんの流行り具合といったら。
とにかくダブルデッキは全体的にロックな傾向があるのね。




そんなこんなで春道も終わり。
いや、多くの人にイベント告知が出来てよかった。
これであとに引けなくなったぞ。8月頑張ろう。