なかなかに集まらないものです。





ポケカの試合、夏道予選権及び本戦権をもらうことの出来る「ジム☆チャレンジ」にチャレンジしてきたのですけども、
もうね、チャレンジとかいうレベルじゃないわけ。人多すぎて最初のチャレンジ部分は参加できるか否かのとこだったの。


「あ、CHANGさんはまず人間というワクにたどり着けるかがチャレンジですねー☆」


なんて無駄に笑えないネタ振りはいらない。
いくら僕がデブでヲタでアニメが大好きで3度のメシよりプリキュアが好き!!! とか言ってるからって、その扱いはさすがに不適当でしょう!!!??


「妥当です」
「妥当です」
「妥当です」


あ、ミムラさんや堤 真一さんがそう言うのなら仕方ないですよね…




で、今回サイコの面子で参加したのは
僕、あゆ、Yewさん、まみやん、鳩さん、あぢ兄、マサルさん、しゅーちゃん。
影くんとか知り合いはわんさかいました。運営の兄ちゃんも仲良くなったしね。


昨日組んだメガドンがどこまで通用するものなのか!
お願い絶対ハッサムジュゴンとだけは、せめてハッサムとだけは当たらないで!!!





1戦目 ハッサムex+マグカルゴ

orz
無理。
ハッサムチコリータがゴッチンされておしまい。


6戦目 ハッサムex+ジュゴン

orz

そんな……
でも相手は気さくな子で楽しかった。




とりあえず、キュウコンは食えた。
でも雷が少なく、デッキはばらばらだったからなんかもーどーでもいーやー。
チラシもらってくれた人ありがとー。配ってくれたメンバーもありがとー。




あとはふるや運営の彼といくつかお話。


うんと、切実に当日スタッフが足りないので、ここ見てる方で「当日だけなら手伝ってもいいよ」って人はぜひぜひメィルミィィィィィィィィ!
もちろん僕とリアルに会い、また多少の打ち合わせはするんだけどもね。


とにかく、最近はイベントに遊びにくっつーかそれに便乗して宣伝してる感じかも。しょがないけどね。