オラ、ワクワクしてきたぞ!





「先行販売のある日じゃない?」
と誰かが言ったので今日はポケカ記念日。


まぁそんなことは心底どうでもよくて、
東京駅の先行販売にいってみたわけですよ。ヨーグルトだかなんだかにアタっておなかいたいようおなかいたいようこいつは妊娠じゃねえか、などと脳髄腐ってるセリフを連呼したものの誰も反応しないので世界の中心で泣きたい気分になりつつですよ。



ポケセン前ということは株ポケの社員さんとかもうろうろしてるわけです。
なんとなく5パック買ってホクリホクリしてたところ、目の前をA羽さんが通ったりしたわけですよね。
その人はポケカのお偉いさんでいらっしゃるからして、うっかりイベントのチラシなんざ渡した日にゃあ「なるほど! 全面的にバックアップしてあげるよ資金は7億円でいいかな!?」いやー7億だなんて、8億でけっこうですよ大丈夫ですよ。あ、ついでにスタッフもわんさかくださいネ! 僕と君との約束だ!







なんて考えてる間にA羽さんはすたすたと行ってしまったわけで。
サインももらえる、チラシも渡せず、犬には噛まれてウンコも踏みます。
僕が失敗すると必ず路上に犬のフンがあるのは基本設定なのですかね。なにフラグだ。







パック開封
ハガネールex
ヤドキング
キマワリ
・ヤドラン
・ポリゴン2







レビューは後日。