isigami2005-04-03




増えてるッ……!






・デッパツ。


・あゆに貸すDDRを忘れる。一度戻る。


・デッパツ。


今日も今日とてチラシを配るわけです。
最近行っていい感じだったなぁ、と思った「おもちゃのふるや」の人たちにも渡していたり、
ライツくんをはじめとしたグループだとか、イグニーターくんをはじめとした乳首グループとか。
「さイこ」に来てくださった方々にも渡してみたり。「復活!」に喜んでくれてる人もいて、スッゲー嬉しい。
なんかケータイの登録もちょこちょこ増えたぞ。
着信記録は鳩さんオンリーだぞ!




ごめんなさい……。(鳩さんブログ参照)




まぁ、ね、ポケカのイベントということでね。
ブラっちとデッキを組んでいました。その名も「ニウムベトン」です。(※やってしまいました。)
構築も相談して、プレイングの練習もして、はは、まぁネタですしきっと弱いよ!
お互いのいいところを殺しあってるもん! 勝てるはずが







僕、負けました。