天下の都庁の真下でこんな会話。




ヒマさえあれば会社の説明会もしくは面接などに行って就職活動を満喫するフリに忙しい僕ですが、
今回ばかりは若干本命。
ヒューマン・ライフ・サポートなる会社の説明会に



もぐりこんできたのでした!!!!(^^)





いやあのね、最後まで聞いて。
お願いだから、メッセとかで他の人と話し始めたりしないで。
メッセとかで「死ぬほどキモいブログコンテスト」の話題とか振らないで。
あげく堂々1位でランクインさせないで。




ね、アレですよ。実はね、3月上旬にここにはエントリーしてたわけですよ。
で、今日という日のためにしっかり「4月6日」と申し込みしといたはずなのに、



「え、3月27日(過ぎてる)で承っていましたけど」



とか平然と言い放つお姉さんとかね、メガネかけてて最高なんですけども、いくらメガネかけてたって譲れないものは譲れないわけ。僕は4月に申し込んだわけ。今日を逃せないギリギリのところまできているわけ。これを逃すとあとは関西で開催! とか、あ、意外と似てるね関西と開催。じゃなくて、今日が無いと僕のライフスタイルは滅亡なわけ! いくらお姉さんが美人でメガネをかけていてもこれだけは譲れな……あ、あれ……いいメガネですね……。今夜空いていますか……。





って危ねえ! 危うく一晩のために説明会をブッチするとこだったぜ。しかも一晩もらえる可能性はラディッツに殺される村人すら下回るくらいだから覚悟しなきゃいけねえ。
お、お願いします! なんとか、なんとか説明だけでも、聞かせてください!!!




うわぁ、汚物を見る目だそれ。








で、なんとか説明会も無事終わったわけなんですけども、そこで知り合った人と一緒に帰る途中、こんな話したわけですよ。

「俺DJやってるんだけどさ」
「うん」
「DJの学校作れないかな」
「!」
「これだけ色んなライフサポートがあるんだからさ、音楽を楽しませるのもあっていいと思うんだ」
「あぁ、なるほど……それもそうだね」
「そんでさ」
「うん」
「学内にクラブ作ってさ」
「ああ」
「毎晩踊り散らすわけ」
「うんうん」
「もうスパフリよ」
「スパフリか」
「生だしよ」
「生でやっちゃうんだ」
「役得だよな……」
「うん……それはDJじゃないけどね……」









ヘイウェイター、彼にとびきりのライフサポートをお願い。