isigami2005-04-23




なんだこのアロマ。





雑貨屋のほうのミントの店番にいってきました。
どーやらHPを作るってんで業者と話し合うんですって。店長が。
なんで僕がその間店番をしておねーさんやらおばさんやらと楽しくトークしてろという話。



うーん、風が気持ちいい。
今日も天気がいいのでうってつけの店番日和です。
小さい店なのであまりお客さんも来ないのですが、いざ来たときのために商品を物色。


オススメ商品はこちら(写真参照)←そのうちUPします。


メガネスタンド。
わざわざ無駄に精巧なディテールを組み込んだリアルなメガネスタンドは、あなたのインテリアを変な感じに仕立て上げます。
うっかり老眼鏡なんか置いた日にゃあ収まりきらない感が拭えないのですけども、
むしろ「鼻」ということをいかして面白い工夫とするといいと思います。
間違っても下にブラシなどを置かないでください。ヒゲか鼻毛確定ですから。




で、昼過ぎに来たお客さんはどうやらアロマグッズに興味を持ったよう。


「どうでしょうか、このキャンドルとかすごくカワイイと思いますよ」


「そうねぇ、ホルダーもカワイイ」


「ええ、僕も前家で使ったんですが、強すぎない香りで気分もリフレッシュしてくれます」


「うん、じゃあこれお願い」


「かしこまりました。今お取りしますね」


ってしゃがもうとしたんですよ。


ベルガモットかぁ。使ったことなかったわ」


「割とメジャーですけどね。ラベンダーなんかも人気ですよプッ!!!






しゃがむ過程でね、お尻が圧迫されて。






放屁。









お、お買い上げありがとうございました……ッ!