実を言うと、スッゲー羨ましい。






備えて寝るとか言った割には、今日はホントひさびさに彼女の家に遊びに来たのでした。やっほい。
すると、なんか知らないけど彼女の部屋のTV前にはDDRデラックスマットが置いてあって、聞いてみるとやる気まんまんでスイッチとか入れてんの。
あげく会社の人に2ndとか3rdとか借りてきてんの。自分でエクストリーム買ってるし。



よし、じゃあいっちょやってみっか!




そういうわけで体験、デラックスマット。
こいつが死ぬほど感触よくて、この上で寝てもなんら問題はないじゃないか…? と思えるほど。
噂の低反発要素もあったりして、上から適度に刺激がね
ってこれマットを包むビニール目線やないかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




あーすっきりした。これね、「関西弁健康法」っていうんですよ。嘘です。





まぁそんなわけで、彼女のポケカ自慢とかね、見てきたわけですよ。
かく言う僕なんか全然買っていないというのにホウオウexを見せ付ける彼女。
弟に対する借金すら払っていないというのにDDRにはげむ彼女。
毎朝犬のウンコ踏むのが日常なのに日々会社に出勤する彼女。







なんで自分であえてダメっぷりをピックアップしてるんだろう。