isigami2005-04-17




たぶん、スッゲー楽だよこの仕事。






バイトといっても今日はイベントのほう。
千葉のららぽーとにやってまいりました。
会社の先輩と落ち合わせることになってるんだけど、今日もやっぱり知らない人。一体どんな人なのかな…?


あ、電話だ。


「あーどもみなみかぜの河です。今どこにいます?」


「あ、はじめましてCHANGですー。ええと、スタバの前にいますね」


「え、俺もスタバ前なんですけど」


「あれ、僕もいるはずなんですけど」



辺りを見渡してもそれっぽい人は見つかりません。あれれ…?



「どこのスタバにいる?」


「ウェストのスタバです」


「俺イーストだよアホー!」


うわー。つうかイーストって呼び名なんてないはずなのに、どこいたんだろう。






そんで合流、機材の搬入や設営。
今日は音響機材の使い方を教わってみました。メモメモ。


「いいか、これがゲインっつーんだけど」


「はいはい」


「これはボリュームと全く同じで、要するにボリュームMAXに追加したい場合に使うんだ」


「ほうほう」


「こんな感じで」





――――――――――!!!





周りのお客さん悶死させる気か。



まぁとにかく、芸人さんもいい感じにパフォってもらって、空き時間は僕ずっとららぽーとの中で遊びまわっていましたよっと。
つうかウマすぎないこの仕事? 経験積めて遊べてメシももらって時給900円+交通費。




今度空き時間中に遊ぶ人連れていこうかな、なんて思いました。
千葉で遊べる人募集します。