isigami2005-04-07




←タメ→PP(同時押し)で出る、みたいな。





とある和服業界の販売会社を受けているのですが、
聞いて驚けなんとここは6次面接まであるのです。
普通なら3次か4次とかですよね。まぁなんつーんでしょうか、しつこい?



「しつこい…ね。」



あぁすみません面接官サマ! 具体的に言うと採用部長!
まさかこんなステッキーな会社に「キモい粘着質」とか言うわけないじゃないですか!
いよっ、今日もいいヅラ選んでますな!



「気をつけて帰ってね」






まぁそんなわけで絶望的な帰路なんですけども、前回の3次面接で知り合った人とまた一緒に帰ってたりするわけです。
やっぱみんな同じ立場、就職活動仲間同士ですもの。仲良くしなきゃね!
いやー今日どうだったよ? なかなか採用部長のヅラはイカしてたよね!



「オマエはイカれてるよね」







今回のグループディスカッションの結果が楽しみです。






ところで、グループディスカッションって技名っぽいよね。
出は遅いけど投げ技で、掴むと数人サラリーマンが降ってきてタコ殴るの。
相手の着地に置いておくと無敵時間で掴みやすいんじゃないかな。
かなり使いやすい技だと思うよ。








「オマエはイカれてるよね」