isigami2005-04-02




イベント4:肉6。





チラシ製作のため寝ていませんケイくんです。こんにばんわ。
さて今日は待ちに待ったポケモンカードイベント、「バトルロード・スプリング」in 浜松町ー!


はい、てなわけでね、微塵も会場が盛り上がらなかったところでとっと日記書きます。
書かないと、どんどんたまっていくから…ッ!




・1時くらいに原稿あがってあゆに送信。
・2時にはちょっと寝ようと思って床につくも、
ピジョンさん(HP担当)から容赦なく電話があってたたき起こされる。
・その後テンションが上がって寝れなくなり、バカボン鬼塚のバンドMDを聞きまくる。
・「フランシーヌ」の歌詞をほぼ覚える。
・デッキの調整。ハーフはメガニウムキノガッサ、ダブルは天狗粘土。
・シャワーを浴びる。化粧水をつけるも肌のノリが悪い。うーむ。
・名刺がわりの紙をつくる。
・デッパツ。




・飛天ちんに見せるはずだったファッション雑誌を家に忘れ、一度戻る。





・デッパツ。