おかいものっつーか借りたものなんですけども。


僕は実を言うと昔の知り合いの影響で、ジャニーズの嵐が好きなのです。あ、その知り合い当然女の子ね。
ただNEWSやタッキー&翼と違い、そろそろ自立してきた感があり、第2のスマップといっても過言……ですよね。すいません。

サクラ咲ケ

サクラ咲ケ

ひさびさに出たロックチューンの人気作。
とにかく僕が大好きであるサクラと前向きな歌詞が心をくすぐってしまったのでツタヤで即借り。
買わないあたりが偽愛情ですよねー。


ちなみに松本 潤が好きです。カコイイよ。たらこクチビルいいよ。すごくいい。

ether[エーテル]

ether[エーテル]

いつまでたっても名前が覚えにくいレミオロメンのニューアルバム。
南風がヒットしたので借りてみたらむしろ3曲目のほうが好きだった。
コーヒー飲みながら昼間に聞きたい。