いきてます。

ブログの名前を「よてみて。」に変更してみました。
自分ち以外のパソコンから検索するときに今まで通りの「予定は未定。」だと、別の方がやってらっしゃる(アクセスが)スゴいサイトばっか出てきてしまうからです。僕のブログは早くて7ページ目くらい。遠すぎるだろ。



さて4月になるや否や更新が滞っておりましたが、
別段忙しすぎて腐っているわけでもなく、適度に遊んで楽しく暮らしております。


3月はずーっと土日は出ずっぱりだったもんで、
4月は少し休んでおきたいとゆーことで今週はまったりさせてもらいました。
天気もよかったから洗濯もいっぱいできたし、掃除も空気の入れ替えもばっちりだし、なんかポケカの大会誘われたら参加者僕らだけでまったりずーっとポケカしてたし、いつも地元の友達とだらだら飲むときに使う居酒屋が潰れるって聞いて驚愕したし。


THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]




漫画でいつも読んでたんで観てみた。
うん。
きっと僕らのだらだら飲みはハタから見たらこーなんだろーな、と思った。
そしてこーゆーテンションは大好きです!