みっかめ。


うーん、ざんねん。






朝起きるのに何分かかってんだって話。
昨日の食べすぎで身体が重いーなんて言ってたら彼女に軽く怒られました。
確かにおなかにお肉つきすぎだよなあ。社会に出て1年でこーなるとは。ううむ。



さて、今日の予定は実に5択ほどありまして、
1、このまま彼女んちで一日まったりする(たぶんラグナをすることになる)
2、家に帰ってのんびり休む
3、町田にいってポケカの大会に出る
4、拝島の友達んちに乱入して遊ぶ
5、地元の友達とうだうだ遊ぶ
この中から選ばなきゃいけないという流れ。


欲張りな僕は1と2と3と同時にすることにしました。4と5のみんなマジごめん。
彼女の家(1)を午前に出た僕は吉祥寺に出て少しお買い物(2)。
家に帰って犬の散歩とクリーニング出した(2)あとは、PCにて今日開催してるポケカの店舗代表戦をチェック(3)。地元から15分のおもちゃのぶんぶくにて18時からあるってんで出ることにしました(3)。
ていうかかなーり久しぶりだったんですが、店長もきちんと覚えててくれました。
茶髪にピアスでヒゲも生えてたので「ちゃんと就職してんの?」ですと。
失礼な、会社員時はヒゲも剃ってるしピアスも外してきちんとしてますよっ!