しんねんど。

さあ新年度が始まりました。春です。
進学する人、入社する人、はたまた全く別の歩む人などさまざまあると思いますが、
春は立場だけではなく何かが始まる時期です。がんばってまいりましょう。



どーも最近躁鬱激しかった僕です。
もちろん表面の態度ではいたってフツーに振舞ってはいましたが、
3月いっぱいはもうずーっとウツ。
もちろん楽しかったり嬉しかったりはしゃいだり爆笑したりもしてたんですけど、どこかで心が閉じたままになっててどうにも身体が重い。それを自覚できてるもんだからどーしていーのかわからんちんで、では心が開いているときはどんな感じだったかをシミュレートして元に戻ろうと必死でした。色んな人と飲みいったりして悩みを聞いてもらったりもしたけど、とりあえず今年はまた完全に違う自分にならなくちゃいけんですよ。



まあ、なんだかんだでリセット。



本読んだり音楽聴いたり考えたり歩いたり走ったりして、なんとか吹っ切ることに成功しました。仕事も遊びも恋愛も、楽しくやろうそうしましょう。なんでも楽しくやってれば、結果はあとからついてくる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。1,2,3,2,1,0−。なにこれ。
春です。






さて新人さんが入ってまいりました。僕も今日から先輩です。
一生新人でいたかったよう。なんて弱音も吐いてられないので、示しをつけるためにも今月は売り上げどどーんといきますか。読みも見込みもないけれど、人脈駆使して嫌でも入れちゃる。



春です。
日本人には桜があります。
日本人を元気にするために桜は咲くのです。





学生もフリーターも社会人も、それぞれがそれぞれの新しい自分に出会いましょう。



春です。