マルイ初売り&ポケカ初め&プチ新年会。

isigami2010-01-02




マルイの初売りに行きてーと思っていたので、
幾人か巻き込んで新宿にいってきたリベラ!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



まずはアメニティードリーム新宿でなぜかポケカ
メンツ的になんかできるー、と思って誘ったらこっちだけで3時間もやってた。


みんな思い思いのデッキで楽しくまったり遊べてたのがよかった。
変にストイックにならなくていいから、疲れなくて済む。
ポリシー持ったデッキで遊ぶのが一番さね。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



まずはマルイアネックスへ。
レディースをすっとばして上から見てきたけど、あんまし刺さるものはなし。
アーガイルのニットでかわいーのがあったけど、我慢して出る。


今度はマルイメンへ。
8階からずんどこずんどこ降りて見てみよう、としたところ
ビジネスフロアでタイピンとカフスのいくつかがセール品になっていたので超食いつく。
前から欲しかっただけにこの値引きは魅力的すぎる。
しっかり吟味したのち、ご購入!


革製品やらなんやらいろいろ見ているうちに閉店時間に。
出間際に寄ったBOYCOTTで前超気に入って買ったVネックカットソーの色違いを購入。
初めての経験だけど、相当にデザインが気に入っていたのでOK!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



帰りは近くの和食屋で飲み。
うまい肴に酒を飲み、楽しい時間を過ごしてました。
黒酢酒はうまかったし、柚子の酒は柚子すぎた(笑




いやー、大満足の日だった!
年始早々、遊びすぎだなこりゃ(笑