…イケメンと…アイドルの匂いがする…


実を言うと僕のニンテンドーDSは初期の黒いやつで、
周りのニンテンドーDSLite…様っていうの?
なんか軽くてスタイリッシュでイケメンの匂いがぷんぷんする
ゲーム機のくせに持ってても笑われない
ニンテンドーDSLite様っていいよねー…イケメンの匂いがするよねー…
と思っていました。


実を言うと彼女が持ってるのもDSLite様で、
まっ白い純白の天使みたいなボディに青いスティッチのケースをはめ込んだ
美しいくせに遊び心満載の…なんというか…清純なアイドルの匂いがする…
とくにうなじあたりの匂いがする…羨ましい…匂いがいい…いいよねー…
と思っていました。



そうやって日々をLite様Lite様…いい匂いがするLite様…と
念仏のように唱えていた(相手は馬)ところ、
「あ、そんなら前のDS俺買うよー」と友人の一人が言ってくれたので
ここぞとばかりに売りつけた僕。



んで買ったのがこちら。

じゃじゃーん。






ニンテンドーDSLite(様)、クリムゾンブラック!





ふつーの黒でも良かったんだけど、
せっかくだから遊び心を加えた渋い色が混じってたほうがいいかなーと思い、こちらに。
ちなみに撮ったのは新宿のセガフレッド。このカフェ自体赤と黒が基調の店だから超合う(笑)
ポイントでクリアケースも買えたので、もう確かな満足です。



よーし、これでDSLite(様)やりまくっちゃうぞう!!










ちなみに持ってるソフトはポケモン脳トレだけ。
…やりまくるもなにも状況はまったく変わらなかったので、
とりあえず走り回ってるエンテイ捕まえにいってきます!