近況報告。〜生きてはいるよ!〜

isigami2010-01-24






→うちの子たちです。






割かしヒマなくせにネットは情報を享受するばかりで
自分から発信はしない、というあまりよくない生活を送っておりました。
元気だよ。ヒマだよ。




□仕事のこと


ブログで書くのは初めてですが、
現在転職中でございます。
広告営業、ECコンサルとコマを進めてきたところ
いきなり「1回休み」を引いて止まったら
一回どころじゃなくなった感じ。
営業以外にも頭広げようと思い、
現在マーケティングと経済の勉強を一からしてるフリしてます。
家でもやること多いのでそこそこ充実してるけど、
やっぱり仕事したいよ。
忙しいほうが性に合ってる。



□家のこと


自分の家と先方の家の段階は割と順調にいってるので、
このまま行くと年内にはいい話を報告できそうです。
とか言ってる間に友人知人がぽこぽこ結婚していくので
むしろ祝うほうに注力しそうな勢い。
めでたいことは多いほうがいい、今年も波乱が多そうね。



□趣味のこと


ヒマだから、というわけではないのですが
ジョギングとサイクリングを頻繁に行っております。
どうしてもほっとくと運動不足になるので、
これはメンタル的フィジカル的にも良い感じ。


ライブに行く回数は減ってるのだけど
ちょこちょこ好きなバンドを見つけてるので
音楽を聴く習慣はなくさないようにしたいな。


あとは釣りとかボルダリングにまた行きたいな。
教えてくれたひとが連絡つかずになっちゃったから残念なのだ。くすん。


ポケモンに関してですが、来月に迫ったWCSに向けて
いそいそと調整しております。そのへんの記事もまた追々。



□酒のこと


相変わらずちょこちょこお誘いをいただいており、
ありがたい限りでございます。
ここ最近風邪ひいててちょっと体調的に無理かなー? と思っても
結局飲み始めちゃうときゃっほーになっちゃうから問題ないね!(なくない)
割とさびしいので、都合がよかったら誘ってやってください。
人とのアンテナはどんどん広げていきたい。






昨日は恒例呑み〜ずの会でぱかすか飲んで満足しつつ
今日は明日の面接に向けて勉強をするので家にてヒキこもるのでした。
なんか、会社にいたとき以上に自分のスケジュール管理が大変。