ジムチャレ初めは、おもちゃのふるや。

年末は行けなかったので、2か月ぶりのふるやです。
今回は北海道にいきめでたく結婚した友人が帰ってきて、
ついでにふるやに来るとのことでモチベあげていきました(笑


まず、ハーフ。
使用デッキはいつものゲンガーグラエナ


…しまった、覚えてない。


んで、圏外。



次にスタンダード。
使用デッキは後述のエンペルトデッキ。



…うーん、ヤマヤンさんとmakokujiraさんとKENさんと当たったのは覚えてるんだけど、
もう二人がどうしても…あ、ジュニアの子たちだ。


コンセプトがうまく決まり、ハンデス連発して3位入賞。




うん、次回からきちんとメモしよう。
レポとして面白くないしなあ。



そういえば、昔からサイコのイベントにきてくれてたRYANさん一家のKくんと母さんが来てくださいました。
お会いするたんびにKくんの背が伸びてて、ついに抜かれてしまった。
昔は小学生であーんなちっちゃかったのに、声まで男前になりおって(笑
…こう思うのって、大人になった証拠なんだよね、きっと。




帰りはケンタさんと立川でぶらぶら遊ぶ。
JUBEATやりまくって帰ったのはいいんだけど、そういえばダーツすんの忘れたよ。
ダーツライヴやったことないからやりたかったよ。





というわけで、新年早々新しいデッキを作りました。
そこそこ強いけどメタデッキには勝てないよ。そんなデッキ。