かわいいとらさん。


僕の知人にパティシエの方がいるんですが、
その人は趣味が高じて、を地で行くひとで
数年前にお店を立ち上げるときもなんの経営戦略もなくやってのけたそうなのですが
なんやかんやで今も頑張れてるのでいいことだなぁ人間やってできんことはねぇなぁと
思うわけです。CHANGです。



今年始めに会った際に
作ったお菓子をいくつかくれました。
彼女の作ったお菓子は甘すぎず上品な味で、とても好きです。
普段甘いものをあまり食べない僕もこの時期ばかりは
家でお菓子を食べるのが楽しみになりますし、









ちょっとパチンコいってくる。









デザインのセンスも、すごく好きです。