デート抜け出してポケカしにいく男

isigami2010-01-28




昨日の話ね。





久々に岩盤浴にいこう、と
彼女と一緒に池袋に繰り出しました。


合流してからは少しスタバでお茶して、
3時から西口のビューティーランドに入場。
メンズエステとかマッサージとか色々あるとこなんですが
今回は岩盤浴一択で。


ここの岩盤浴は若干低温なので
入って少ししないと暑いな、とは思わないんですが
15分も経つと、もー汗だらだら。
着ていたタオル素材の浴衣もあっという間に重くなるし
それでもデトックスするのはそーとーに気持ち良かったです。
体重も1キロ痩せたよーな…



その後は東口をぷらぷらしたあと、
6時から池袋アメニティのポケカの試合へ。


なんか前日に
「明日ポケカの試合あるんだよなー…」って言ったら
「んじゃ途中抜けていってくれば? 私はぷらぷらしてるから」とまさかのお許しが(笑
WCSも近いので、ありがたいことありがたいこと。


※デートを途中抜けるのは大変キケンです。全国の彼氏さんは絶対に真似しないでください。