やべぇ…見ちゃった。


・題名は[見ちゃったんです♪]にすること
・このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
・送ってもらったら日記で書くこと!
・足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
それでは



●スタート●

1.名前は?
ちゃん。


2.誕生日は?
9月23日。祝日! 休み! 最高!


3.髪型は?
久々に茶色。髪型自体は…普通のやつ。(なにそれ


4.今後してみたい髪型は?
伸びてくるということ聞かないから難しいんだけど、
谷原章介っぽいのはやってみたいなぁ。


5.身長は?
163cm。


6.化粧する?(どこに力いれる?)
洗顔後のスキンケアは一応ちゃんとやっていますよ。


7.行きたい場所は?
イタリアと京都。

8.よく行く店は?
いけぶくろの「もみじや」は最高のお気に入り。
あと「えん」。


9.眠れないときなにする?
本を読んだり、掃除したり。


10.好きな遊びは?
酒選びとポケカ格闘ゲーム


11.暇な日は週何日ある?
んなもんねえ。


12.いつも何時に寝る?
1時くらいかなぁ。


13.いつも何時に起きる?
5時〜7時。うん、もうちょい寝たい。


14.退屈したときなにする?
出かける。退屈なんて受け身のやつのすることだ。


15.癒されることは?
色んなものがあるお店にいくこと。
ドラッグストアとかインテリアショップなんて大好き。
あと散歩。


16.よく飲む飲み物は?
サントリーのウーロン茶、ボルヴィック、お酒。


17.よく食べるお菓子は?
会社のオフィスグリコにあるCRATZ。ビールのつまみみたいな、あれ。超うまい。

18.嫌いな飲み物は?
豆汁。(何それ


19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
旅行は全部楽しい。


20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]江戸川区 駅 ええと 遠方 営業
[す]すまない すまん すでに 少なく 過ぎて    ←なんか文になってるし超謝ってる!
[か]確保 感じ から 考え かな?
[る]るんだけど、 LUCY るかな 類 るの
[ご]ごめんなさい ございます! ご馳走 ごめん 合計 ←また謝ってる!

ここからはシークレットバトン
質問は消してね
思いつきで答えてね



●シークレットスタート●



21.一番家が近いマイミク
知らん。

22.新しい物が好きそうなマイミク
あぢべすさん。色々常に試してるアンテナを持ってる。

23.古い物を大切にしそうなマイミク
あやめちゃん。そんな気がする。

24.青が似合うマイミク
ケンタさん。青っつーか水色。

25.ピンクが似合うマイミク
まみやん。似合うっつーか着てほしい(笑

26.黒が似合うマイミク
HIROYUKIさん。かっこよかった。

27.かわいい女のマイミク
シカちゃん、りなちゃん、あやめちゃん…あ、挙げたらキリがないや☆(大人の対応)

28.かわいい男のマイミク
らばそさんとのらねこのコンビ。じゃれあう様子が見ててかわいい。

29.かっこいい女のマイミク
れんちゃん、ミサヲさん、あゆ。

30.かっこいい男のマイミク
ケンタさん、hamakotaさん、gizumO-22さん、セバスさん。

31.童顔なマイミク
まみやん。

32.大人っぽいマイミク
今さら「大人っぽい」っつってもなぁ…
あ、会ったことないけど老獪そうな甘党さん。

33.犬っぽいマイミク
ばりさん。

34.猫っぽいマイミク
あゆ。

35.一生懸命なマイミク
カンチ。

36.寝る時間が早そうなマイミク
Reiちゃん。

37.お風呂長そうなマイミク
ケンタさん。

38.一番連絡とるマイミク
よくわからん。

39.日記更新率高いマイミク
トレヴェルヤンくん。

40.コメント率高いマイミク
あぢべすさん。








バトンって日記埋めるのに楽だけど、
なんか何度もやってると飽きてくるねえ(笑