明日、合コンします。

という、バトンです。
合コンなんてするわけねー。
あんなめんどくさくて金かかるのやるくらいなら一人でうまいもん食いにいくわ。





◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)


◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。


◎見た以上はこめ書く


◎例外はなし!以上!






●今の着信音は?


え…知らない。
基本的にマナーモードだしなあ。


●待受画面は?


川崎のライブハウス、「Selbian Night」の看板。


●お酒は飲める人?


そこそこ。
あんまし強くない。


●好きなお酒は?


ビール、ワイン、日本酒


●お酒の失敗は?


ありすぎて…。
まあ、大ごとにはなってないからいいか。
記憶無くし系が多いすね。


●ストレス解消法は?


気に入ったものをとにかく考え抜いてから購入!
そのほくほく感が良いね。


●今この瞬間の髪型?


茶髪・短髪。チャタンパツ! …チャンパツ!


●今この瞬間の服装は?


紫のストレッチパンツに黒い襟付きカットソー。


●勝負服どんな感じ?


お出かけのときは常に勝負服だぜ!



●生まれ変わったら何になる?


知能が高くなくてもいいな、
平穏に暮らせる種がいい。


●異性のまずどこをみる?


髪型とか、やらしいけど体型とか。


●外見で好きなタイプは?


自分の素顔をわかった上でそれを活かす服装、化粧をしてるひと。


●内面で好きなタイプは?


自分をきちんと持っているひと。


●あなたにとってmixiって?


友人知人の近況をいち早く確認できるツール
あと一応広告的に仕事でも関わるんでMixi


●財布の中身は?


あんまし無駄遣いしないようにしてる。
でも今月死ぬほどかっつかつ。


●何歳に戻りたい?


今このままの脳みそでいいなら、3年前に戻りたいもんだね。


●愛されるよりも愛したい?


愛しているし、愛されたい。


●最近のマイブームは?


つもり貯金。
(うわぁ負けた―! ここでもっかいリュウに乱入する…つもり貯金ッ!)⇒100円ゲット


●1日の睡眠時間は?


4,5時間


●好きな色は?


黒と紫と白。


●切なくなる曲は?


マタアイマショウ(SEAMO


●その理由は?


こんなに潔くて悲しい曲あるかい。


●相手で音楽の好み変わる?


変わるっつーか増える。
僕も染めるし染められてるし。


●結婚は何回したい?


1回で済めばいいなあ。


●今まで何バイトした?


工事現場
イベントディレクター
引っ越し屋(物流)
ポスティング
工場(ごみ、食品)
てんや
清掃員
塾講師
などなど



【メール】
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね


『メールしよ?』
好⇒うんうん、しようしよう
嫌⇒そうですね、やれるときに

『お前何で今日遅刻したの?』
好⇒いやぁそのう、今日は雪が降っててそのう…
嫌⇒すみません、これこれこういう理由で。
 
『まぢ寂しかったし』
好⇒そーなのか…ごめん。
嫌⇒そうでしたか、すみません。

『会える?』
好⇒うん、会おう。どうしようか。
嫌⇒ちょっと難しいですね…またの機会で。

『話したいことがある』
好⇒なんだい?
嫌⇒なんでしょうか。



●あなたの性格を一言!


テキトー


●薄い顔?濃い顔?


どちらかっつーと濃い顔?
口がへの字。


●背はいくつ?


163センチ。


●あなたの体で一番嫌いな所は?


大きめの骨盤


●あだ名は?


ちゃん。
そのまんまだ。


●異性の好きな髪型は?


さらさらロングへあー。
恋人がそうなのでもう確かな満足。


●背は何cmの人が好き?


とくに。あ、でも僕より高いのはやだなあ。


●趣味は?


お酒・音楽・ゲーム。


●寂しいと思うときは?


土曜の夜に何の予定も入ってないとき。
ここ最近空くことがないので嬉しいのですけれども。


●あなたが今1番したいことは?


旅。
アジアとかに放浪にいきたい。


●送り主の第一印象は?


えーと、何人かいることになるのか。
でも、あんまし覚えてないや。



●そして送り主の今の印象は?


複数人いるんで割愛します。
つーか照れくさくてこんなとこじゃ言えませんや。





ま、気が向いたらやってみてください。